キャラスト攻略まとめ隊

『キャラバンストーリーズ(キャラスト)』の攻略まとめ情報サイトです。最新の情報を速報でお知らせします!

キャラスト攻略まとめ隊

ヘッダー下

【悲報】ログイン演出はバグった人多いみたいだな。俺もだがwww

  2018/08/16 11:00    ネタ・雑談

【疑問】ドードーってもう逃げれなくなったの?なんで修正したんだよwww

  2018/08/16 00:00    ビースト

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【質問】今日からやってみようと思う俺にアドバイスある?⇐とりあえず●●はやめとけよwww

  2018/08/15 23:30    攻略, 未分類

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【不満】あのキャラは今まで不遇過ぎたから今回のでぶっ壊れさせればよかったのにw

  2018/08/15 23:00    不満・要望

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【不満】デュエルで倒れた時のスキル無効の不具合が乗ってるあのキャラ使う奴多過ぎだろwwww

  2018/08/15 22:30    キャラクター

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【驚愕】ワコク兵強すぎワロタwwwwww戦闘力●●万ってwwwwwwww

  2018/08/15 22:00    攻略

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【疑問】おまえら、デュエルとかもうどうでもいいくらいポイント余ってるんじゃないのか??

  2018/08/15 12:30    ネタ・雑談

【悲報】ギルドミッションのドードー 、さすがに○○したほうがいいんじゃないか??

  2018/08/15 11:31    ネタ・雑談

【驚愕】アカウントBANキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今回は5人が対象だったらしいぞwww

  2018/08/15 00:00    公式情報

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【驚愕】全く捕まえられなかったあのビーストをコインで買えるようになったとかwwwマジかよwww

  2018/08/14 23:30    ビースト

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【予想】☆6進化が実装されるなら凸した分の補填あるかもしれないな!⇐は?どういうこと?w

  2018/08/14 23:00    育成・強化

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【不安】正直☆6に何も期待していないぞwwwww⇐実装されたらヤバそうだなw

  2018/08/14 22:30    育成・強化

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【ネタ】覚醒値23のキャラ何人も作ってる人いるけどほんと凄いと思うわwwww

  2018/08/14 22:00    育成・強化

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【質問】主砲のオススメとかありますか?⇛エルフ使えるのってコレくらいだろww

  2018/08/14 12:00    ネタ・雑談

【質問】ハグレコアトル即死するが… やり方あんのか???

  2018/08/14 11:00    ネタ・雑談

【悲報】門番倒すのにヒーロー限凸37あればいけるとかマジ?●●万以上課金してるけど無理なんだが?

  2018/08/14 00:00    不満・要望, 攻略

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【攻略】門番はこのキャラでなんとかなったぞ‥‥⇐英雄必須なのか‥‥?

  2018/08/13 23:30    攻略

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【疑問】討滅デイリー報酬の件は、どう修正して、どう補填してくれるのかな?wwww

  2018/08/13 23:00    バグ・不具合

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【議論】ロヴァニエなんてかけたボルトが沢山落ちてるってだけなので別に焦って行こうとしなくて良いぞw

  2018/08/13 22:30    不満・要望

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

【要望】バトル担当をそろそろ肩ポンしてあげて欲しい‥‥バトル面以外は楽しいんだよ…⇐分かるwwww

  2018/08/13 22:00    ゲームシステム, 不満・要望

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism …

記事下

記事下


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャラバンストーリーズ(キャラスト)とは

『キャラバンストーリーズ(キャラスト)』とは、株式会社Aimingの本格MMORPG(基本プレイ無料)です。
ヒューマン、エルフ、オーク、ドワーフ、ゲッシー、リザードマンといった6つの種族が共存している世界を舞台に展開される。
プレイヤーが最初に選択する種族によって開始時のストーリーやスタート地点のエリアが変わる仕様となっている。(最終的にはすべてを網羅することが可能)
ゲームではプレイヤーは6体のキャラでパーティーを編成する。レイドなどでは3人のプレイヤーで集まって共闘することが出来る。
その他にAIや他のプレイヤーとの対戦となる「コロシアム」「デュエル」などのモードも用意されている。
キャラバンストーリーズ公式サイト