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【疑問】マルバスのアクティブスキルのHit判定が正常でない問題ってどういうこと?⇐●●でヤバかったwwww

   

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99: 2018/02/25(日) 08:13:56.57
マルバスのアクティブスキルのHit判定が正常でない問題って
多くなってるの?少なくなってるの?
148: 2018/02/25(日) 16:07:08.17
>>99
多くなっている。範囲外の弓も当たったことになってるから実質下方修正になる。
マルバスは通常速度も落としていい気がする。
現状の先行キャラと見比べてもぶっ壊れ
101: 2018/02/25(日) 08:44:27.94
複数HITしてめっちゃ火力でてた
102: 2018/02/25(日) 08:45:21.86
マルバスは弾速が遅くて弾が長いからか一発が2hit3hitみたいに多段になってる事が多い 敵の種類や角度によってなったりならなかったりだがこれの修正だろ
たぶんアクティブは糞みたいに弱くなるぞ
103: 2018/02/25(日) 08:52:06.80
マルバスのスキル説明も意味不明なんだよな
あの矢1本1本に当たり判定があるならあの威力係数でも納得できるけど
接射しても1回しか当たらない事もあるし、何が何だかよく分からん
単純に、扇状範囲攻撃スキルレベル1威力係数180%。って感じでいいんだけどね

それより似た感じのアイリーンも何とかしてやってくれ。あっちの方はさらに悲惨だ

104: 2018/02/25(日) 08:55:56.92
180とか密着してうったらヤバすぎんだろ
106: 2018/02/25(日) 09:08:34.47
>>104
何処をどう読んだら180%×9になるのか教えて欲しい
常識的に考えて180%×1にしたほうが処理も少なくて簡単に調整できる
多分開発的には65%×9にしたいと思ってるんだろうけど、全く処理できてないからな
105: 2018/02/25(日) 09:01:41.40
ショットガンみたいに複数の玉がHITするってそれはそれでスキルとしてはアリだな
ただし射程は短くなるみたいな
109: 2018/02/25(日) 09:28:29.83
>>105
射程3m威力50%にして、ちゃんと矢の通りにHITするようにしたらいいと思われ
環境こわれちゃう!?
111: 2018/02/25(日) 09:40:52.20
>>109
それノーマル3秒に上方された設置しない物理レリオーラじゃん
113: 2018/02/25(日) 09:50:02.96
>>111
でもここの運営と開発の調整能力的に優遇してくる可能性はある
こんなんでもホワイトデー投票第2位だからな
稼ぎ頭として考えてもおかしくない
116: 2018/02/25(日) 09:59:13.62
>>111
ていうかアドリアスじゃね。やはり壊れだったか、、、
107: 2018/02/25(日) 09:16:36.02
あの範囲で180とかもらえるわけないからやるなら範囲メラさんなみにされるな
108: 2018/02/25(日) 09:24:46.10
マルバスは強すぎるんで、威力そのままで1HIT固定でいいよ
それでも強いけど

taboola

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