キャラスト攻略まとめ隊

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【議論】戦域のめいそうヤバすぎない?wwww制限時間10分とかwwwww

   

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737: 名無しさん 2018/04/18(水) 09:32:58.98
あんま話題になってないが、戦域の迷走やばくないか

ゾンビアタック可能になったからボス攻略には複数パーティーでの協力は不要
タンクヒーラーも不要で火力特化、死んだら一番強いパーティーがゾンビアタックすれば良いだけ
制限時間10分しかないからひたすら効率重視、無駄口たたいてる暇もなし
ボスは弱体化で倒しやすくはなったが、その分達成感もなし

なんかMMOとしてわいわい盛り上がる部分を全部無くしてしまった気がするんだが

739: 名無しさん 2018/04/18(水) 09:39:01.57
30分は長くてだるかったから今でいい
予めの打ち合わせが少し長くなったくらいで基本的に楽になったわ
ただ強さの緩和は別にいらなかったかもな
748: 名無しさん 2018/04/18(水) 10:34:07.07
>>739
長いならさっさと出れば良いじゃん。
741: 名無しさん 2018/04/18(水) 09:44:30.98
確かに戦域は前から制限時間のお陰でチャットもやりづらかったな
今のままだと雑魚避けながら走るゲームになっちゃってる
まだ調整中だろうから、今後制限時間も伸びると思うよ
倒したのにアイテム取れなかったーとか色んな意見取り入れて迷走してるんだろう
744: 名無しさん 2018/04/18(水) 10:03:25.55
戦域はこの方向性にするなら、もう雑魚なくしてダンジョンも狭くして宝箱も無くせば良いと思った
宝箱回収時間の存在とか一番無駄すぎる
10分経ったら強制退出、倒したボスの種類によって報酬ゲットで良いじゃん
745: 名無しさん 2018/04/18(水) 10:08:41.03
たしかにこれなら宝箱なしにして倒した報酬配布でいい気がするべ
747: 名無しさん 2018/04/18(水) 10:21:15.46
でも復活システムはいいと思う
750: 名無しさん 2018/04/18(水) 10:48:53.24
>>747
復活システムは俺は一番の改悪だと思っているが、緩くなるから賛否あるかもな
俺は「ボス半分削ったから、あとは誰か頼んだー」みたいなノリが好きなんだよ
復活できるから一番強いパーティーがボス再挑戦するのが最適解じゃん
編成もとにかく火力重視になるだろうし、作業感が強くなったなーと思う
751: 名無しさん 2018/04/18(水) 10:56:23.24
求めるのは皆んな違うと思うし難しいと思うが、取り敢えず雑魚は要らんやろって常々感じる。
752: 名無しさん 2018/04/18(水) 11:00:29.40
うちのギルドでは中ボス狩れない子達で雑魚狩ってレベル上げして貰ってた
753: 名無しさん 2018/04/18(水) 11:02:34.57
ゴールドがちょっとうまいから30分制なら上級さっさと終わらせて放置とかができた
10分制では邪魔でしかないただのイライラ要素
754: 名無しさん 2018/04/18(水) 11:03:53.07
なるほどレベルアップに使うギルドもあるのか
うちはいつも2,3パーティしか集まらないからタイムアタックになってそんな余裕ないから雑魚は邪魔でしかなかったけども
757: 名無しさん 2018/04/18(水) 11:56:02.77
雑魚も柔らかいから適正ならかなり美味しい
戦闘10分で倒せるだけ倒すといい

taboola

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