キャラスト攻略まとめ隊

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【悲報】ここの運営って対人戦好き過ぎな気がするんだけど…⇐マジでなwwww

   

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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530420319/

405: 名無しさん 2018/07/03(火) 13:11:23.57
ここの運営、対人戦好きすぎるやろ
求めてないわよ
408: 名無しさん 2018/07/03(火) 13:21:01.87
対人に振るなら振るで本当に面白いコンテンツならいいんだけどさ
勢力戦とかCPU叩くだけっしょ?コロシアムみたいなもんだよね

MMO流行ってた時にPCで対人ゲームとかやってた事あるけど、まだ慣れてなかったのもあるけどすげえ興奮して楽しかった思い出あるけど
あれってリアルタイムでワチャワチャやり合ったりするから楽しかった気がするけど、この勢力戦の仕様で楽しめるとは思えないんだよなあ…
リアルタイム対戦のデュエルもクラロワをショボくした感じだし、対人に振るにしても醍醐味ってか楽しさあるんかね
開発スタッフは一度対人とは何か考えてほしいし現状のキャラストに必要な要素なのか冷静にシステム設計して欲しいところ

だからといって毎日何時間も拘束させられるのはきついから難しいな

409: 名無しさん 2018/07/03(火) 13:36:55.31
対人増やされれば増やされるほど何にためにやってるかわからんようになってくる
まあアクセは必須というより持ってりゃいろいろ楽になるっていう要素だろうから
今のままでいいならやらなくてもいいんだろうけど
課金ヤーは対人がやりたくてキャラストやってる面もあるのかね
410: 名無しさん 2018/07/03(火) 13:38:41.03
対人って相手の強さが読めなかったり時間経過で強くなるっていう良く言えば緊張感、悪く言えばプレッシャーあると思う
それと時間拘束によるストレスも合わせてそれに見合う楽しさがこの勢力戦にあるのかな?
報酬おいしいのは嬉しい反面義務感も増すし、そもそも対人やりたくて始めた訳じゃないって層が多い中難しい舵取りだよな
413: 名無しさん 2018/07/03(火) 13:42:16.75
対人は1つでいい。
コロシアムとデュエルどっちかにしろ

趣味枠ならいいが、育成噛んでるから余計に作業感が上がるねんアホ運営。

はよ
ボグスとプリアの夏祭りイベント
エミリーモーリーソフィアの怪談百鬼夜行イベント
カールとキャロルとロッコの花火大会イベント

はよ運営

411: 名無しさん 2018/07/03(火) 13:41:19.06
今対人を推すのがベストだと思ってやってるんだろ
このゲームは対人が最重要コンテンツで対人を中心にバランスを取っていくんだ

taboola

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