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【悲報】アクセの仕様が面倒だと思うのは俺だけか????

   

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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543357518/

40: 名無しさん 2018/11/29(木) 09:13:41.18
LV2開放の時なんか素材で消えるアクセなのに長押ししないと効果不明だもんな

面倒だけどLV2で属性防御重ねた7~8%のとかも作っておくと便利だぞ
エニグマも属性固定の敵だったし色々と使える場面多いわ

 

41: 名無しさん 2018/11/29(木) 09:51:27.07
防御重ねアクセとか作ってんのか
アクセめっちゃめんどいから放置だわ
ちょっと触ってみるか

 

42: 名無しさん 2018/11/29(木) 14:08:59.23
つーか、アクセ入れ替えってランダムだよな?
入れ替えたいクソ効果の方が残ってしまったらかなり辛くね?

 

43: 名無しさん 2018/11/29(木) 18:37:49.72
>>42
泣くしかない

 

44: 名無しさん 2018/11/29(木) 18:54:30.65
アクセ1 良A 悪B
アクセ2 良Cこれを入替した際に出来る組み合わせは以下の通り

良A 悪B
良A 良C
良C 悪B

見ての通り成功率は1/3しかないのだが、失敗しても残したい能力の片方だけは確実に残る

+50や+5%の大当たりなLV1アクセをそのまま使うケースなら別だが
3%などの倉庫で寝てるLV1は同系能力の付いたLV2の入替素材にしてしまった方がいいと思う

 

51: 名無しさん 2018/11/30(金) 11:27:23.61
>>44
アクセの数値が茶色?と水色なのは、レアリティというか良数値は水色って意味でいいのかな?

 

52: 名無しさん 2018/11/30(金) 13:06:40.06
アクセサリ合成の仕様はクソだ
数値が上12と下1で12が消える可能性があるのに流行るわけがない
せめて2段目のみとか仕様が変わらない限りアクセ倉庫は溢れ続けるだろうな

 

56: 名無しさん 2018/12/01(土) 04:39:30.39
アクセよくわからんって言ったら「ヘルプ見ろや」とかよく言われるけどヘルプ見てもよくわからん

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