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【悲報】モモンガ、対策されちまったぞ!!→あの距離ならモモンガ死んでなくね?

   

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806: 名無しさん 2019/01/23(水) 20:54:25.35
モモンガ対策されたな

 

807: 名無しさん 2019/01/23(水) 20:55:52.16
うっわぁw

 

810: 名無しさん 2019/01/23(水) 21:00:44.35
モモンガ育てなくて良かったわ

 

811: 名無しさん 2019/01/23(水) 21:03:03.64
ないわー

 

812: 名無しさん 2019/01/23(水) 21:03:53.92
モモンガ育ててないけど、これは無いな

 

813: 名無しさん 2019/01/23(水) 21:04:26.65
モモンガいなけりゃ4本即折りされても逆転出来んの?

 

822: 名無しさん 2019/01/23(水) 21:15:30.14
>>813
相手の強キャラを無視してタワー折ってキャラバン落とすのがコンセプトだから、モモンガで即潰し出来ないと先に自分がキャラバン攻め切られる可能性が跳ね上がる

 

816: 名無しさん 2019/01/23(水) 21:07:35.98
あの距離なら大して変わらんやろ…。

 

831: 名無しさん 2019/01/23(水) 21:24:32.32
モモンガ修正のおかげで他にでてくる問題

 

832: 名無しさん 2019/01/23(水) 21:28:00.53
じゃあ運営はモモンガをどう使う想定なんだった話
使わない以外の想定あるのかよ

 

847: 名無しさん 2019/01/23(水) 22:38:45.22
あの距離ならモモンガ死んでなくね?
対処できる空中持ち出せれば狩れるし出せなければ狩られるいい感じの距離だと思う

 

848: 名無しさん 2019/01/23(水) 22:41:08.60
>>847
モモンガの移動どれくらいか知ってるの?

 

851: 名無しさん 2019/01/23(水) 22:48:04.94
>>847
こっちのキャラもタワーもワンパンで消し飛ばしていくような相手になんとか食らいついていくデッキだったんだが、あの距離だと普通に撃墜されたり先にこっちのキャラバンを落とされたりする可能性が高いんだよなあ
普通に相手を処理して締めに使えるような人には特に問題ないかな

 

866: 名無しさん 2019/01/24(木) 00:42:58.77
モモンガは4本折られて負け確の時にしか出ないから気にならないな
星6装備と高限凸の対処しようのないマッスルパワーでやられるときのほうがクソゲーを感じる

 

873: 名無しさん 2019/01/24(木) 01:44:09.12
モモンガだけならコストアップで調整とかできそうなもんだけどな
上位いけばタワーなんて紙だからキャラバンワンパンできるキャラがコスト3は破格過ぎる
モモンガ使ってないけどコスト6になるのと今回の調整はどっちが辛いのかな

 

874: 名無しさん 2019/01/24(木) 01:55:38.81
モモンガ2体仕上げて二面作戦はコストきついんか
知らんけど

 

876: 名無しさん 2019/01/24(木) 02:03:49.31
>>874
わからんが砲避けにプレコなりラットルを置けば良さそうだけどそんな簡単なことではないのかね。
まぁその分テンポ遅れるからギリギリの戦いしてる人には辛いのかな。てか、味方キャラもなぜか配置できなくなりそう。

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